お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 シティーオープン

錦織圭シティオープン2015 準々決勝対戦相手は世界○○の男

投稿日:

2015年のシティオープンテニスは波乱の様相で、シード選手がぼろぼろ負け落ちてしまっています。

そんな中、錦織圭選手は勝ち進んで今日の深夜には準々決勝を迎えます。

さて、準々決勝のお相手は、世界ランキングは62位。

ですが、なんと世界最速の記録を持つ男だったのです!!

今回は、錦織圭選手のシティオープン2015準々決勝の対戦相手についてまとめました。
Sponsored Link

錦織圭選手 シティオープン2015 準々決勝

準々決勝対戦相手はサミュエル・グロース

サミュエル・グロース

世界ランキング:62位

出身国:オーストラリア

年齢:27歳

身長・体重:193cm、97.5kg、、、でかっ!

 
サミュエル・グロース選手は、今年2015年の韓国の大会で世界最速263kmのサーブを打ったということで、パワーサーブの選手ということは間違いありません。

っていうか、そういうサーブを返すのってある意味神業。。。

それを武器に、世界ランキングを上げてきているようですが、今のところ世界ランキング62位。

他の武器を磨いていく必要がある選手のようですね。

 
織圭選手もサーブのみで言えば、202kmは出したことがあるようです。

202kmだってものすごいよぉ。

テニスって驚異的。

ただ、早いサーブでポイントを取れるというのも強みですが、他の技術も安定して上手じゃないとねぇ。

錦織圭選手は、リターンの技術が高いって言われていますから、この準々決勝では高速サーブをどう攻略するか、が楽しみです。

これができれば、負けることはないでしょうからね。

 

準々決勝 試合時間

ということで、準々決勝の試合時間は今日、8月7日(金)深夜2時から。

BS朝日とスカーパーGAORAで生放送されますので、眠気と戦って勝った人はがんばって見てくださいね!!

 
※合わせて読みたい記事

錦織圭シティーオープン2015 ドロー&トーナメント表

錦織圭 試合予定2015年8月 全米に向けてスタート!

錦織圭 全米オープン2015の試合予定をまとめました!!
Sponsored Link

-錦織圭 シティーオープン

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.