お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 シティーオープン

錦織圭 シティオープン2015 2回戦途中速報!ま、ま、まさかの。。。

投稿日:

錦織圭選手がシティオープン2015試合中です。

2回戦の相手は、世界ランキング95位のジェームスダックワース選手なので、もちろんストレート勝ちと思っていたんですけど、速報見たら1セット目落としてる。。。

ジュースでしたけど、どうしちゃったんだ!?

錦織圭選手が今試合中の2回戦、現在の情報を速報でお知らせです!
Sponsored Link

錦織圭 シティオープン2015 2回戦速報

第1セット 終了

錦織圭 6(8)

ジェームスダックワース 7(10)

 

第2セット 終了

錦織圭 6

ジェームスダックワース 1

 

第3セット 途中

錦織圭 0

ジェームスダックワース 0

 
 
相手は、世界ランキング95位と、相手にならないはずだったのですが、意外と苦戦しているみたいですね。

私が、一番心配だったのは、新しい彼女ができたことに浮足立っているのではないか。。。

ということでしたが、いったいどうしたんでしょうか。

シティーオープン始まる前にも、フェイスブックに楽しいものまね記事をアップしていましたね。。

リラックスしていていいかと思っていましたが、ちょっとびっくりの結果。

1セット目を落とし、2回戦巻き上げてきていますので、まあ、負けることはないと思いますが、気合を入れなおして頑張ってほしいです。

と言っている間に、2セット目が終わって無事とったみたいです。

ふー、一安心。

3セット目もズバッと行ってください!!

 
※一緒に読みたい記事

錦織圭シティーオープン2015 ドロー&トーナメント表

錦織圭 試合予定2015年8月 全米に向けてスタート!

錦織圭 全米オープン2015の試合予定をまとめました!!
Sponsored Link

-錦織圭 シティーオープン

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.