お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 シティーオープン

錦織圭シティーオープンテニス2015 3回戦結果とコメント やっと、やっとだよ。。。

投稿日:

錦織圭選手が参加中のシティオープンテニス2015。

3回戦が終了し、結果が出ました。

2回戦はひやひやしましたが、2回戦後のコメントの通り、悪いところを直して3回戦に臨んだのでしょうか、やっと安心して見れる試合となりました。
Sponsored Link

錦織圭 シティーオープンテニス2015 3回戦

3回戦 試合結果

錦織圭 2 VS 0 レオナルド・マイエル

(6-4/6-4)

ストレート勝ち!!

マイエル選手は、世界ランキング35位。

2回戦のダックワース選手よりも手ごわい相手だったので、またひやひやする試合かと思いましたが、ストレート勝ちということで安心して見れました。

次の試合に向けて、いい結果となったのではないでしょうか。

 
また、今回のシティオープン、シードの選手がことごとく負けてしまっているのです!!

錦織圭選手の最大の敵と思われていた、アンディマレー選手さえも敗退。

一応、マレー選手は世界ランキング3位です。。。

ということで、最大の敵はいなくなったのですが、その分会の選手にいきおいがあるという印象です。

M-1選手権の敗者復活枠のコンビが勢いで決勝行くみたいな。

錦織圭選手にチャンスがあるのは確かですが、2回戦のように下位の選手に足元をすくわれないよう、安定して勝利していってほしいです。

 
大会前のインタビューで錦織圭選手も言っていましたが、モチベーション上げて行きたいなんていう大会みたいなので、上位の選手にとっては全米テニスの練習って言う気持ちがぬぐえないんですかね。

下位の選手とはやる気の違いっていうのがあるのでしょうか。

 

錦織圭 3回戦関連ニュース

【速報】錦織 2年連続のベスト8進出、世界35位にストレート勝ち<男子テニス>

錦織圭 貫録8強!マイエルにストレート勝ち/シティ・オープン

錦織、快勝で8強入り シティOPテニス

 

錦織圭 3回戦 コメント

入り次第お知らせします。

 
明日の準々決勝はサミュエルグロス選手。

世界ランキングでは62位ですが、世界最速263kmのサーブスピード記録を持つオーストラリアの選手です。

シードの選手を2人倒しての準々決勝進出ですから、相手も気合が入っているでしょう。

ただ、世界5位の錦織圭選手は格が違いますから、どんな戦いになるか楽しみです。

 
※合わせて読みたい記事

錦織圭シティーオープン2015 ドロー&トーナメント表

錦織圭 試合予定2015年8月 全米に向けてスタート!

錦織圭 全米オープン2015の試合予定をまとめました!!
Sponsored Link

-錦織圭 シティーオープン

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.