お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

宇野昌磨 スケート

宇野昌磨はかわいいうえに天然!女性ファンはギャップにメロメロ

更新日:

私は45歳の男性です。

 

宇野昌磨選手は顔がとてもかわいらしいですし、女性的な感じもあります。

力強さとりりしさを兼ね備えているので信頼感もあります。

とにかくすごくたくさんの練習をされておりますようで我ながら尊敬いたしますしこういう孫がいたらと思います。

 

宇野昌磨、羽生結弦はルックスだけでなく、実力もバツグン!

f:id:sazusa:20180129065417j:plain

 

 

宇野昌磨選手のまさに一所懸命というところがとてもかわいらしいですね。

ルックスだけではなくて、動きや表情がすごく洗練されていると思っています。

目の光がとても真剣ですからやっぱり応援してあげたくなってしまいますね。

 

宇野の方が羽生より若いですが存在自体はもはや対等なんではないかと思っています。

宇野は羽生を本当のあこがれの先輩と語っておりますが、羽生も宇野に対して思うことは色々とあるんではないでしょうか。

 

どちらかといいますと二人とも

 

 

 

西の羽生結弦に東の宇野昌磨

 

 

 

みたいな感じで二人でずっと競いあって世界から注目を浴びる二人になってほしいです。

阪神巨人くらいの見どころはあるんだと思っています。

 

 

それにお二人ともジャニーズアイドルばりの見た目なんで女の子に人気があるのもわかる気がします。

それなのにフィギュアスケートということですごく高貴な感じもして貴公子といった雰囲気も兼ね備えているところがものすごくうらやましいかと思っています。

 

 

宇野昌磨の天然エピソード、表彰台で羽生結弦と腕を組んでしまし結婚式かって?

f:id:sazusa:20180129065435j:plain

 

宇野昌磨選手のカナダの大会での演技を見ましたが、まあ美しく切れた動きと顔つきですね。

世界にまさに通用する風格も兼ね備えているんではないでしょうか。

このままさらなる良い成績を残して海外のファンもとりこにしてほしいもんですが、無理しすぎでケガなどはしてほしくないです。

 

表彰式の時に羽生と他の外国人選手と並んで写真を撮ろうという時の宇野昌磨選手でしたが、腰に手を回して並んで撮るはずが、なぜか腕を組んでしまってしどろもどろとしていた宇野昌磨選手は思いがけない一面とギャップでかなりかわいらしい表情を見せてくれましたね。

こうして女性からも同性からも自然と好感を持たれる人間性やキャラクターなんかも宇野昌磨選手に関する映像を見る楽しみにもなっております。

そして自分も宇野昌磨選手のいいところを取り込んでいきたいなあと、少しでもこういう男と仲良くなれればいいなあなどとも思っています。

 

 

あとは羽生選手と並んで表彰台に立つことがなぜか多い宇野昌磨選手はいつもきりっとした顔つきでそれもいいんですが、もっと満面の笑顔が見たいということでファンや記者たちも狙っている様子が面白いなあと思っていました。

目がぱっちりしているのが宇野なんで、笑顔も多少きりりとした感じで羨ましいですね。

 

 

ダンスは苦手?でもリンク上では極上の滑り、平昌オリンピックに期待☆

f:id:sazusa:20180129065438j:plain

 

あとは選手として表現力にこだわっているのが彼の特徴の一つなんではないかと思っています。

かなりばねのある動きをされているというのにそこにプラスして何かを訴えたいという思いは単なるフィギュアスケート選手というものではなくて、カフィグラファーや舞台演出家的な気質も兼ね備えているといった感じでこの先が本当に楽しみで目が離せない選手の一人です。

 

いつかオリンピックで金メダルを取っていただきたいとも思いますが、それよりもいい動きを常にメディアに記録させてもらえる感じで活躍していってほしいです。

お宝映像として宇野昌磨選手のファンの身内達も永久保存することと思っています。

フィギュアスケートはダンスや踊りに近い感じですが、本人はダンス専門の練習は苦手意識が実はあってダンスだけの練習はしないけれども氷の上でいつも練習も結果も出しているというのはある意味それでいいんではないかとも思っています。

やっぱり氷上で表情豊かな宇野昌磨選手の姿を見られるということがファンにとってもトレーナーや彼のご家族にとっても期待されることなんではないでしょうか。

応援しています。

Sponsored Link

-宇野昌磨 スケート

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.