お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦・織田信成仲良し画像☆ほんとは嫌いだったの?そして、私服の一枚!

投稿日:

羽生結弦君の「壁ドン」写真を世に送り出してくれた、宮本賢二さんが、また貴重な1枚をブログに投稿しています。
今度は、羽生結弦君、実は織田信成君が嫌いなのかなぁ、いやそうな目つき。。。

2人とも役者だなぁ。

 
Sponsored Link

 
話題の写真はこちら → http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12038864174.html
 
 
「ねえ、今度金沢でファンタジーオンアイスあるんだよ!!聞いてるの!?」

「わかってますよ。。」
宮本賢二オフィシャルブログより引用
 
いつもながらに、織田信成君はうっとおしいくらいの熱い演技をしています。

よくここまで、顔芸も含めて、一枚の写真で表現できるよなぁ。

ある意味、プロです。

(いや、れっきとしたプロのフィギュアスケーターです、はい)

 
そして、熱すぎる演技を見せつける織田信成君と対照的な羽生結弦君。

クールな演技がファンを喜ばせます☆

 
それにしても、気になったのが、羽生結弦君、左手の数珠の下にテーピング巻いてるんですよね。

手首を痛めたのかな?

スポーツ選手には怪我がつきものですが、フィギュアスケートは手先まで使って演技、表現するスポーツですから大事にしてほしいです。

 
また、この写真、織田信成君も羽生結弦君も私服ですね。

シンプルに、Tシャツってところが嫌みなくていいっ!

 
スケートリンクでの顔とはまた違う羽生結弦君を見せてもらえてラッキー!

 
いつもありがとうございます。

宮本賢二さん!!
 
知らなかったんですが、宮本賢二さんって、アイスダンスの選手だったんですね。
結構イケメン?

室内競技の方なのに、色黒に見えるのは光の加減でしょうか。

セクシーな感じがアイスダンスにぴったりだなーって思いました。

 
今は、振り付けやフィギュアの大会の解説なんかをやってるみたいです。

 
壁ドン写真と言い、今回の写真と言い、また、羽生結弦君と織田信成君の仲良し画像を載せてくれるかな。

楽しみですね。

 
※関連記事

羽生結弦2015-2016プログラム陰陽師。海外の反応、そしてどう評価されるか
羽生結弦、陰陽師の振付はカナダ人シェリー・ボーン。外人に和が理解できたのか?
羽生結弦、新プログラム2015-2016公開!衣装と選曲にびっくり!

羽生結弦、海外人気がすごいわけを発見!ファンがロシアやアメリカにも!?
織田信成に壁ドンの羽生結弦、中国はじめ海外の反応もすごいらしい。
羽生結弦プロフィール、身長・体重・年齢・誕生日・腹筋まで網羅してます!
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.