お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース 羽生結弦 アイスショー

羽生結弦神戸入り!アイスショーの前に弓弦羽神社で絵馬で願いごと!

更新日:

7月4日(土)、5日(日)に神戸ワールド記念ホールで行われるアイスショー、ファンタジーオンアイス。

羽生結弦君が神戸入りし、晴明神社と弓弦羽神社で目撃したという人がいるみたいですね。

なんだか、ふつーに歩いていたみたいで、会えた人はうらやましいです。

その時の様子などを調べてみました。

 
Sponsored Link

 

弓弦羽神社

 

弓弦羽神社って?

羽生結弦君ファンなら知っていると思いますが、

弓弦羽神社ってなんじゃ?とお思いの方も多いかと思います。

 
弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)は、兵庫県の神戸市にあります。

羽生結弦君と名前が似ていることで話題になり、羽生結弦君のお参りしたことがあるんですが、

その後のソチオリンピックで金メダルを取っちゃったんですね。

羽生結弦君がお参りしたということでファンの聖地に、

そして、金メダルとったということで、スポーツ選手の必勝祈願の先ともなっています。

 
今回、アイスショーが神戸で行われるということで(ファンタジーオンアイス)

羽生結弦君、再び弓弦羽神社を参拝したみたいです。

 
 

弓弦羽神社での羽生結弦

 
フィギュアスケートまとめ零さんのブログで写真がみられますね。

 
こちら →  http://xxhuyuzero.blog.jp/archives/35899373.html
 
普通に歩いています(笑)

隣の人はお母さんかな。

 
何をお願いしたのかなぁ。

 

羽生結弦の絵馬

あ~、絵馬までツイッターで流れちゃってます。

プライベートの羽生結弦君を見るのはうれしかったり、心苦しかったり。

さらに絵馬に書いた言葉まで見ちゃっていいの??

って思ったんですけど、神社でも有名人の絵馬コーナーとか作っちゃってて、

見られること前提かも?って思って、このブログにも載せちゃおっと。

間弓弦羽神社絵馬間弓弦羽神社絵馬2

はづきさんのツイッターより

 
自分の絵馬とファンの人向けの絵馬って感じで2枚。

やさしいですね。

 
 
さて、神戸でのアイスショーは明日7月5日から2日間。

先週の金沢のアイスショーで披露された新エキシビジョン、

天と地のレクイエムもたぶん見れるんでしょうね。

その他にも新しい発表があるかと思うと楽しみです☆

 
※合わせて読みたい記事

羽生結弦の新エキシビジョン曲は天と地のレクイエム【曲動画あり】

羽生結弦アイスショー金沢2015、新エキシ披露!リハーサル動画も

IOC動画で羽生結弦がボクシング!!英語もかっこいい!!【動画あり】
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース, 羽生結弦 アイスショー

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.