お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦が高田馬場のシチズンプラザに出没?【写真あり】

投稿日:

羽生結弦君はまだカナダに帰ってなかったのかぁ。

東京の高田馬場にあるスケートリンク「シチズンプラザ」で羽生結弦君を見かけたという話が出ていたんですね。

もう、GPシリーズ開幕は来月に迫っていますから、少しでも滑りたいんでしょう。

ということで、羽生結弦君を見かけた人がインスタにアップした画像を紹介。

Sponsored Link

羽生結弦が都内のスケートリンク、シチズンプラザに!

子供とともに滑る姿が目撃されています。

 
chisato619さんのインスタ

 
あれ?画像と思ったら動画だった~。

子どもたちにまぎれて滑ってますね。

リンクが小さいですから、本格的な練習は無理だったのではないかと思いますが、慣らしという感じかな。

でも、なぜ高田馬場に来たんでしょうね。

 

羽生結弦が出没しそうなスケートリンク

羽生結弦君が来るとなると、ファンが殺到しますから下手に予定を話すこともできません。

ということで、今回は高田馬場のシチズンプラザを選んだのかな。

 
他にも、都内近郊だと東大和スケートセンターで見かけたという噂も結構ありますね。

明治神宮にもスケートリンクがありますが、そこは外すのかな?

 
以上、羽生結弦君を高田馬場で目撃したという話でした。

羽生結弦君が出場する、グランプリシリーズのスケートカナダは10月30日からです。

調整に力も入れたいでしょうが、スポンサーやその他の理由で日本に滞在しているのかも。

でも、日本に帰っておいしいもの食べて、大切な人と会って、気力を蓄えてカナダに帰れば、力100倍!になることでしょうね。

昨年、金メダルを取ったので、2015-2016シーズンは期待が重くのしかかるシーズンになるでしょうから、今のうちにリラックスをして、頑張ってほしいです。
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.