お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦 話題の週末仙台をwebで見る方法と郵送で手に入れる方法

投稿日:

仙台市の観光本 週末仙台に羽生結弦君が登場して大騒ぎになっています。

これまでに、福原愛さんや市川紗椰さん、森絵梨佳さんなどのバージョンが発行されていて人気だったようですが、羽生君の登場でパニック状態!?

0875f657e4079c73af180c1e4b362dbc_s

首都圏のパルコやアトレ、北海道のパルコ・ツインプルプラザで配布しているようですが、羽生バージョンは1日ですでに亡くなってしまったようです。

これをいいことに、ネットオークションなどで売っている人もいて、発行元が困っているそうです。

ひどい商売するなぁ。

出品をしてもオークションもとで削除するように頼んでいるそうですから、そんなことしてほしくないですし、入札してほしくもないです。

でも。。。。見てみたいですよね!!

ということで、今回は、週末仙台をWEBで見る方法と、週末仙台を郵送で送ってもらう方法をまとめてみました!!

Sponsored Link

羽生結弦 週末仙台をWEBで!郵送で!

週末仙台をWEBで見る放送とは?

週末仙台は、公式のWEBサイトで冊子をそのまま見ることができます。

でも、これ探すのも結構大変だったので、こちらから見ていただくと、そのまま羽生君の週末仙台のページに行くようになっています。

 
http://weekend-sendai.com/hanyu.html
 
サイトがおしゃれすぎて、最先端すぎて見にくい。。。と思うのは私だけ?

でも、上の方には満面の笑顔でずんだもち(たぶん)食べる羽生君。

癒されますわ~♪

動画にびびらず、ただスクロールしてみてくださいね。

下に週末仙台の情報とともに羽生君の写真も出てきます。

 
この写真を違法にコピーして売っているつわものもいたのだとか!?

ひどいなぁ。

皆さんは、公式のホームページで見てくださいね。

 
 

週末仙台を郵送で手に入れる方法!!

同じく、週末仙台のホームページから申し込むと、抽選で本物の週末仙台がもらえるそうです。

 
2016-04-20_10h26_10

週末仙台HPより引用
 
こちらのページから申し込んでみてくださいね。

週末仙台の配布場所の案内があってその下。

下の方ですので見てみてください。

 
http://weekend-sendai.com/contact.html
 
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.