お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

羽生結弦 CM・イベント・ニュース

羽生結弦、ソチ五輪帰国の際の荷物が少ない!

投稿日:

ちょっと前の話なんですが、羽生結弦君のこと調べててみつけた話題を。

羽生結弦君がソチ五輪から帰国した際の映像なんですが、荷物がめっちゃ少ないんですよ。

浅田真央選手と高橋大輔選手の映像も一緒に写ってるんですけど、その違いが驚愕!

 
まだ見てない人は、こちらから見れますよ。

羽生結弦、帰国時の「荷物」に驚きの声(Yahoo!映像トピックス)

 
 
 
Sponsored Link

 
 

一番に出てくる羽生結弦

 
まず、羽生結弦君、一番に出てくるのですが、なんとも身軽だなー、くらいな感じです。

だって、国内旅行ですか~?キャビンアテンダントですか~?ってくらいのコロコロ引っ張るカバンとリュックのみ。

オリンピックって結構長く滞在するもんじゃないんですかね。

 
 

2番目に出てきた浅田真央

 
そのあと出てきた、浅田真央ちゃん!

笑顔ふりまいて、かわいいなぁ。

カートに荷物どっちゃりですね。

まあ、女の子ですもんね。

いろいろと身支度がありますし、フムフム。

 
 

驚愕の3番手 高橋大輔

 
驚きが、そのあと出てきた高橋大輔選手!!

そんなに一人で荷物載せていいの?
ってくらい、大きなハードのスーツケース3個に大きなスポーツバッグたち。

男のくせに、何入れてるんじゃ!

半分置いてけるだろ!

と、ある意味こっちにも驚愕したおばちゃん。

ファンから「かっこいい~」って叫ばれているのも、その荷物の多さでもかい??とちょっと笑ってしまった。

いや、ほんとに、かっこいいのは確かですよ。

 

もう一度、羽生結弦君の荷物をチェック

 
そして、最初に戻って羽生結弦君の荷物見て、その少なさにあはははは。。。

バナナマンの設楽さんも思わず、軽く海外行ってきたみたいな感じ、とか言ってしまったという。

あまり、こだわりの品とか、これがなきゃ海外で過ごせないとかなさそうですね。

さすが、B型!

関係ないか、でも、私もB型なんでなんとなくわかるような。

 
ちょっと前の話題なんですけど、羽生結弦初心者の私、面白かったので記事にしてみました。

ぜひ、動画見てみてくださいね。

 
こちらの記事はいかがですか?

羽生結弦アイスショー2015出演情報!新横浜で新プログラムお披露目?!
羽生結弦プロフィール、身長・体重・年齢・誕生日・腹筋まで網羅してます!
織田信成に壁ドンの羽生結弦、中国はじめ海外の反応もすごいらしい。
羽生結弦5月にカナダから帰国、アイスショーのためしばらく日本に滞在
 
Sponsored Link

-羽生結弦 CM・イベント・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.