お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 一般・彼女

錦織圭が使っているタグホイヤーの時計 プロフェッショナルスポーツとアクアレーサー

投稿日:

錦織圭選手のスポンサーになっている時計のブランドタグホイヤー。
その中でも、錦織圭の限定モデルにもなったアクアレーサーシリーズを紹介してみたいと思います。

個人的には、タグホイヤーの時計してポーズ決めている錦織選手、かっこつけ顔がいつもと違って好きですね♪

Sponsored Link

錦織圭が使っているタグホイヤーの時計

錦織圭とタグホイヤー

Array 錦織選手は2012年からタグホイヤーとスポンサー契約を結んでいます。

試合中にも時計つけていますよね?

あれ、タグホイヤーの時計なんです。

プロフェッショナルスポーツってやつみたいで、運動中につける時計として売っています。

 
錦織選手の場合、

 
 
あ、やべ!時間だ、帰らなきゃ!
 
 
なんてことは、絶対にないので、試合中に時間なんか見ることもないでしょうから、宣伝のためですね、きっと。

激しいスポーツしても大丈夫、そして邪魔にもならないいい時計♪っていうことをアピールしているんでしょう。

ちなみに、記者会見では時計を変えるそうです。

普段づけの時計ですね。

 
錦織選手が試合中につけているこんな感じです。

本当につけているのとはちょっと違いますね。

 
タグホイヤープロフェッショナルスポーツ

 
ゴムバンドみたいで確かにスポーツ中に時計がいるなら、これいいかも~

って、こんな高いの買えませーん!!

憧れではありますね☆

 
 

錦織圭の時計 タグホイヤーのアクアレーサー

1c4195fe830aa790193a48cec8a1f5f7_s ※イメージです。

 
では、ここでは特に日本限定や錦織モデルがあるアクアレーサーを紹介してみたいと思います。

 
アクアレーサーシリーズは水の世界からインスピレーションを得た腕時計でスポーツには欠かせないデザインが特徴的です。

アクアレーサー300Mキャリバー5セラミックベゼル43MMは文字盤がブラックで重厚感があります。

グリーンとブルーの夜光塗料を施してあり植字は手作業によって行われています。

3時の位置には日付表示窓に拡大レンズが設置されているので日付の確認が便利です。

ブレスレットには三連のサテン仕上げブレスレットが施されており、スティール製のフォールディングバックルなども付いています。

タグホイヤーは全ての時計に厳しい検査を実施しており、60種類もの検査をクリアした商品だけを販売しています。

正規取扱店で購入した場合は二年間の国際保証が付いているので安心です。

摩擦耐性をはじめ耐摩耗性、耐衝撃性、耐振動性、外的環境への耐性などさまざまな精度を上げて高い品質を確保しています。

タグホイヤーの腕時計にはアクアレーサー以外にモナコやカレラといったシリーズもあります。

このうちカレラはモーターレースからインスピレーションを得たというスポーツウォッチでスポーティーなデザインが魅力です。

 
錦織モデルは限定だったみたいで、今はもう中古しか手に入らないみたいですね。

こんな感じです。→ タグホイヤーアクアレーサー錦織モデル

(※注 売れちゃったら写真見れないかもです。)

 
いやー、試合中のウエアはユニクロとちょっとお安いブランドですが、時計は超高級♪

ちょっと、私が誇らしい気分になってしまいました。

同じホイヤーがスポンサーだったシャラポワ選手は、問題があって今はスポンサー外れちゃったみたいですけど、錦織選手とは末永くお願いします(m_ _m)

 
※関連記事

錦織圭のくすっと笑えるエピソード 負けず嫌いから天然おとぼけまで

錦織圭の年収はどのくらい?収入は何に使っているか その志に涙。。。

錦織圭と仲良しの芸能人や友達は?交友関係

中学からIMGに留学していた錦織圭の高校や大学はどこ?

錦織圭のプライベート 普段は何をしている?趣味やリラックス法は?
Sponsored Link

-錦織圭 一般・彼女

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.