お疲れ様です!!世の中いいことばかりじゃないけど、適当にリフレッシュして、明日からがんばりましょう!!

とかくに人の世は住みにくい

錦織圭 テレビ・ニュース

錦織圭の彼女、観月あこは全米観戦してた?まさかのさげまん説あたってる?

投稿日:

錦織圭選手が全米オープンテニス2015の1回戦で負けてしまいました。

そして、そういえば新彼女の観月あこさんは全米を観戦に来ていたのか、ふと気になりました。

だって、さげまんじゃなかろうの~と気にしていたんですよ。

ということで、今回は観月あこさんが全米を観戦していたか調べてみました。

Sponsored Link

観月あこって誰?

観月あこさんというのは、錦織圭選手の新しい恋人で、この前日本に帰った時に、御殿場のアウトレットでデートしてるところをフライデーされました。

モデルさんでして、とってもおきれい。

そして、噂によりますと気が利くし、甘え上手だそうですよ。

そして、錦織圭選手はぞっこんだとか。

今回は、全米オープンテニスを観戦に来るのか、気になってたんですが、どうなんでしょうか。

 

観月あこが渡米しているかチェック

 
観月あこさんは、アメブロに公式ブログを持っています。

それと、インスタグラムもありますのでそちらをチェック。

渡米しているかを確認してみます!

 
8月17日には、日本にある小顔クリニックに行かれているようですので、この時点ではまだ渡米していないみたいですねー。

でも、インスタグラムでは1週間前から海外のスーパーでの食品の写真がアップされています。

なんだ、海外にいるみたい。

ということは、アメリカに入っているのかな。

 
ブログでは、アメリカにいるとかそういったことには触れずにいますが、アメリカにいる可能性大です。

 

観月あこが全米を観戦していたかチェック

今のところ、ニュースなどでは、全米の試合や周りで観月あこさんを見かけたという話は、まだありません。

ツイッターでも特に話題になっていないので、観戦していたのかは不明です。

 
というわけで、錦織圭選手がべたぼれの観月あこさんは、アメリカにいる可能性は高い、けれども試合を観戦していたかは不明でした。

なんだか、おかしな人みたいにブログとかインスタとかチェックしちゃいましたが、ただ一つ、さげまんだったってことを否定したいだけなのです!!

錦織圭選手、観月あこさんとお付き合いが始まってからも、シティオープンで優勝していますから、そんなに悪くはないのかなぁって思ってたんですが、全米が初戦敗退ですから、気になります!

ここから、ごろごろ坂を転がり落ちるなんてことはないと思いますが、錦織圭選手には節操をもってほしい、観月さんには錦織圭選手をうまくサポートしてあげてほしいなぁって思うのでした。

 
※関連記事

錦織圭 彼女は全仏オープン2016を観戦中!

やはり…錦織圭の彼女観月あこはバルセロナを観戦、文春にも載っちゃって

錦織圭メンフィス2016優勝おめでとう!で、彼女の観月あこは観戦してたのかな?

錦織圭 彼女観月あこがブリスベン国際2016を観戦!?全豪にも

錦織圭 モデルの彼女観月あこが全豪オープンを観戦?オーストラリアにはいるらしい

錦織圭新彼女観月あこと結婚はあるのか?全米観戦が運命の分かれ道
Sponsored Link

-錦織圭 テレビ・ニュース

Copyright© とかくに人の世は住みにくい , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.